top of page

ワンちゃんの為の人工芝のご紹介


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

本日は ワンちゃん の為の お庭 で喜ばれている

人工芝 についてご紹介します。

雑草対策としてもご提案させて頂くことが多いですが、

ワンちゃん にとっても嬉しいことが沢山あります(*^_^*)

◆足が汚れない

土の面が減るので、お庭で思いっきり遊んだ後、

お家に入る前に軽く濡れタオルで拭くだけでOK!

肉球 がガサガサになりにくいのも嬉しいです。

◆滑りにくく、クッション性がある

ワンちゃん たちにとって足腰の健康はとても重要です。

特に足が短かったり、胴が長い犬種、 大型犬 はヘルニアなどの

足腰の病気になりやすいので、滑りにくく、クッション性のある 人工芝

お庭 で走り回る ワンちゃん たちの足腰への負担を軽減してくれます。

◆ノミ・ダニが付きにくい

草むらなどに潜んで ワンちゃん たちの身体に

飛び移るチャンスを狙っているノミ・ダニ…。

人工芝 なら心配せずに遊ぶことができます。

◆臭いが気にならない

人工芝 でよく心配されるのがオシッコ等の臭い。

庭遊館 では下地に独自の工夫をしているから「臭わん お庭 」が実現できます。

お手入れラクラクで、快適に ワンちゃん と楽しめる お庭 をつくることができます。

ワンちゃん にとっても飼い主さんにとっても

一緒に気持ち良く過ごすことができるお庭を

庭遊館 では夢から現実にすることができます。

お庭 で ノーリード で自由に走り回る姿は格別に可愛いですよ!

愛犬 のためにお庭をつくってあげたい!とお考えの方は

是非とも 庭遊館 にご相談ください(●^o^●)

閲覧数:471回

最新記事

すべて表示
bottom of page