top of page

庭遊館ドッグスペースのご紹介


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

本日は 庭遊館 の ドッグスペース のご紹介をします。

サロンスペース では外国の映画に出てきそうなバスタブがあり、普段湯船に浸かることのない ワンちゃん たちをお風呂に入れてあげることができます。

ペットサロン で使われている ドライヤー や台もあるので、普段シャンプーが苦手な ワンちゃん も比較的楽にお手入れしてあげることができます。

シャンプー やタオル等は普段使っているものをご持参ください(*^_^*)

ドッグラン 、 プール は会員様限定になっています。

全面 人工芝 になっているので、汚れたり、足を傷めにくくなっています。

トンネル付きの山もあるので、 ワンちゃん たちの好奇心をくすぐります!

他の ワンちゃん が苦手で慣れさせたい…という方でも、庭遊館 ではほぼ毎日看板犬が出勤していますので、相性を見ながら一緒に遊ばせることもできます(●^o^●)

プール は高性能の濾過器で毎日綺麗にしているから、安心して泳ぐことができます。

もちろん、 ワンちゃん だけでなく飼い主さんも一緒に入ってもOK!

泳ぐのが苦手な ワンちゃん には犬用ライフジャケットも各サイズ用意してあるので、溺れる心配もありません。

ちょっと太り気味かも…という子でも足腰に負担を掛けずに水圧で不可をかけながら運動ができるので、ダイエットにオススメです)^o^(

ドッグスペース の料金や注意事項は利用規約をご参照ください。

ご不明な点、ご予約などは直接 庭遊館 までお問い合わせをお願い致します。

閲覧数:295回

最新記事

すべて表示
bottom of page