top of page

もうすぐ大活躍! お庭のプライベートプール


こんにちは。庭遊館 山内です。

5月も後半となりましたね。

例年感じるのですが夏の期間が長くなったように思います。

暑い日に好きなときに気楽にプールに入って涼しくなれたらいいと思いませんか?

そんな夢のようなことを実現してみませんか?

こちらは昨年の秋に完成した一宮市 N様のご自宅です。

リビングをでるとすぐ目の前は リゾートです!

専用のろ過器によって簡単なお手入れのみで1年中きれいな水を保つことができます。

お隣との目隠しには LIXIL プラスGスクリーン

プライベート空間をしっかりと確保していますので

気兼ねなく楽しめます。

こちらはタカショーのポーチガーデンです。

泳ぎ疲れたら中のソファーで一休み♪

とても贅沢なひとときです。

夜のプールもまた格別です。

ろ過器に内蔵されている照明が水中をとても幻想的に

照らしてくれます

お風呂上りに水に癒されながら一日の疲れをとったり

休日にはパーティーを楽しんだりと大人な時間を

満喫することもできます。

N様には、今年は思う存分プールリゾートを楽しんでいただけると

思います。

閲覧数:121回

最新記事

すべて表示
bottom of page