top of page

イベントに遊びに来てくれたワンちゃんたち


こんにちは。庭遊館 山内です。

週末の 庭遊館イベントには本当にたくさんの方々にご来場いただきました。

暑い中ありがとうございました。

今日はイベントに遊びに来てくれたワンちゃんたちをご紹介したいと思います。

アルくんも4ケ月でプール初デビューです!

なかなか上手でした!

泳いだ後はキレイに洗ってもらって乾かしてもらって気持ちよさそうでした。

フワッフワッになりました!

ワンちゃんたちのあまりに気持ちよさそうな姿に感化されたのか

いきます~!

暑い中、応援スタッフの皆様本当にありがとうございました。

2日目スタッフです。

1日目の応援の方のお写真を撮る時間がなく申し訳ありませんでした!

閲覧数:66回

最新記事

すべて表示
bottom of page