top of page

いたずら盛り アルくん


こんにちは。庭遊館 山内です。

やっと梅雨らしく、外は本降りです。

こんな雨なので ワンちゃんたちはガーデンルーム内でのんびりと過ごしています。

10日程前に購入したソファの上で さくらちゃん アルくんはまったり・・・

同じような姿で愛らしいです。

先輩コロちゃんは ソファの上が満席で床でお昼寝中・・・

二人に譲ってあげて優しいです。

新しいソファですが、あっという間にわんぱく“アルくん”によって無残な姿となりつつあります。いつまでもつやら・・・(泣)

怒られたアルくんの返事??

仕方ない・・今回は許します(笑)

でもこれ以上はやめてね

閲覧数:48回

最新記事

すべて表示
bottom of page