top of page

パーゴラ風のナチュラルテラス ポーチガーデン


こんにちは 庭遊館 山内です。

7月に入り、これから本格的な夏を迎えます

夏の直射日光を少しでも遮り快適に過ごせる空間があるといいと思いませんか?

昔からある伝統的な日本家屋は、軒を深くしてひさしをつくることで夏は直射日光を遮り、冬は暖かな光を室内に取り込む工夫がなされています。そしてひさしの下には縁側がありご家族やご近所の方々との語らいの場、ふれあいの場として使われてきました。

こんな風景を想像しながら作られた商品がポーチガーデンです。

こちらは壁寄せタイプです。建物の躯体に隣接して自立できますので建物の壁をキズつけることなく施工ができます。

庭での独立した空間に適しているのはこちらの独立タイプです

庭の中に離れのような空間を作ることができます。ベンチに座って庭を眺めたり、ガーデニングを楽しんだりと使い方はいろいろです。

こちらは壁付けタイプです。

壁付けタイプは住宅との一体感があることが魅力です。天然パーゴラをモチーフにしたデザインは温かみを感じられます。

オプションとして

シンプルシェード

  屋根に設置する内部日除けです。垂木単位で取り付けますので必要な部分だけの設置も可能です

ロープ式開閉シェード

 ロープを引っ張るだけの簡単操作ですので季節や時間に応じて手軽に開閉が可能です。

●ロープ式前面スクリーン

 ポーチ前面に取り付けて日差しや視線をカットします

ロールアップブラインド コードレス

 紫外線を約90%カットできるブラインドです。簡単操作で開閉も簡単ですので日除けとしてはもちろん、簡易の目隠しとしても使えます。

コードレスなので場所を気にせず設置可能です。雨よけカバー付ですので生地の汚れも軽減できます。

閲覧数:189回

最新記事

すべて表示
bottom of page