top of page

連日プール大盛況です!


こんにちは 庭遊館です。

昨日は海の日でしたね。そろそろ梅雨明けも近そうです。

それにしても毎日猛暑が続いています。

庭遊館のプールはワンちゃんたちで大盛況です。

昨日遊びにきてくれた ボーダーコリーの女の子2頭です。

普段から川や湖によく泳ぎに連れて行ってもらっているそうですので泳ぎはお手のもの!

とっても上手に華麗に泳いでいました。

ボールが大好きな二人。

水中に浮かぶボールをじっとみつめて・・・

最初は少し躊躇していましたが すぐに慣れて自分からプールへ飛び込んでボールを取りに。

飛び込みもとっても上手でした。

飼い主さんの声に合わせて動く姿はとってもかわいいです。

これから夏本番です。プールで体も涼しく運動してみませんか?

閲覧数:58回

最新記事

すべて表示
bottom of page