top of page

みるみる泳ぎが上達してきました


こんにちは。庭遊館 です。

昨日 工事でお世話になりました 各務原市 W様が ワンちゃんたちと一緒に遊びに来てくださいました。暑い日だったので、ご主人のスパルタ指導!のもとプールで泳ぎ涼みました。初めは少しバタバタしていましたが、少しの練習で、泳ぎ方もとても上手になっていました。一生懸命泳ぐ姿に癒されました!可愛かったです。

きっとわんちゃんたちは思いがけず?プールに入ることになりましたが、体も涼しくなりいい運動になって昨日はぐっすり眠れたかなと思います。

また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page