top of page

ワンちゃんとの快適な暮らしのお手伝い


こんにちは 庭遊館 です。

ワンちゃんと一緒に暮らしている方は、日々一緒に過ごすことで癒されて心豊かに生活されていることと思います。ワンちゃんもご家族もさらに快適に過ごすためにもお手入れも欠かせないものです。ワンちゃんのお手入れがもっと手軽にできればうれしいですよね。

本日は、お手入れをより簡単に行うことが出来る商品をご紹介いたします。

まずは ㈱ドリーム産業 ドッグバスのご紹介です。

作業回数が多いシャンプーはご家族にとってもワンちゃんにとっても負担になってしまうこともあるかもしれません。そのためにも楽しく効率的に行いたいものです。

犬種や大きさに合わせて機能性のあるバスを選ぶことでかなり時間も短縮でき楽にきれいにしてあげることが出来ます。

次にドライヤーです。

洗ったあときれいに乾かしてあげることがワンちゃんの健康にとって大切です。

ストレスができるだけかからないように安全に、たくさんの風量で乾かしてあげることで作業効率もアップしますのでワンちゃんも喜びます。

天井から吊るタイプや壁付けタイプ

移動が出来るスタンドタイプ等いろいろございますので設置する場所や動線を考えて選んでいただくことができます。

ワゴンもあると、ちょっとしたお手入れの際にもとても便利です。ハサミや爪きり、シャンプー等の小物を保管することができます。

ご家族みなさまが快適に過ごせる助けになる商品です。

ペットサロンでも使われている商品です。

ぜひ愛犬のためにいかがでしょうか。

閲覧数:36回

最新記事

すべて表示
bottom of page