top of page

もうすぐ完成のH様邸


こんにちは。庭遊館の中西です。

むし暑い日が続いていますが、工事は着々と進んでいます。

まだ少し残ってはいますが、現在工事中のH様邸では、

ワンちゃんを遊ばせてあげられる状態となりました!

元々は広い畑だった部分ですが、雑草の手入れが追い付かないことと、

お家の建て替えをご検討だったこともあり、ワンちゃんを自由に遊ばせてあげたい!

とご依頼頂きました(●^o^●)

建て替え工事前にとりあえずワンちゃんの遊べるスペースをつくり、

思いっきり走り回れるようにしました!

山やトンネル、水遊び場をつくり、ワンちゃんはいろんな遊びができ、

LIXIL Gルーフでご家族がワンちゃんを見ながらホッとできる場所を設けました。

椅子やテーブルなどファニチャーを置く予定なので、

とっても贅沢な時間を過ごせるのではないでしょうか?

工事後、はじめてワンちゃんがお庭で遊んだ際に、

感激です!とメールを頂き、私も嬉しかったです(*^_^*)

まだ、お庭デビューしたてで、探索に夢中のようですが、

いずれご家族皆様と走り回ったり、ゆっくり寛いだりできるようになるでしょうね。

工事も終盤となり、1期工事が終わりに近づいてまいりましたが、

最後までご満足頂けるよう、明日も工事させて頂きます!

閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page