top of page

可愛いダックス5頭のご来店


こんにちは。 庭遊館 です。

毎日暑い日が続きますね。

庭遊館プールは涼を求めて盛況です!

本日遊びに来てくれたワンちゃんは とっても可愛らしいダックス5頭です。

初めて来る場所に興味深々の様子です。

プールの上でプカプカ気持ちよさそうです!

一泳ぎした後は ソファの上で一休み・・・

泳ぐのは初めてとのことでしたがみんな上手に泳いでいました!

おいしそうなブルーベリーをおやつにもらってうれしそうです。

みんなお揃いの名前入りの水着・・・

プール遊びが終わった後は きれいに乾かしてもらいます。

順番を待つ間、ドッグバスの中で待っています(^_^.)

いっぱい愛されて幸せなワンちゃんたちですね。

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示
bottom of page