top of page

外構にも木目調を


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

先日、自動車に興味を持ち始めた甥っ子に木の車を買ってあげました。

大垣の特別支援学校の学生さんが作っているそうです。

見た目も可愛く、手触りも良く、すごくぬくもりを感じられます。

木製のものは優しい風合いが素敵ですね。

外構にも木目調のものを取り入れると凄く自然な印象を持てます。

LIXIL +G柿渋 クリエダーククリエモカ などの木目カラーもあり、

目隠しテラス 屋根などアルミ素材のものでも、

木の優しい風合いを取り入れることができます。

また、アルミ色が多くなりがちな駐車場も、

ナチュラルな印象を持たせたいなら

ポイントで木目調が入っているものもあります.

少し木目があるだけで印象は変わってきます。

木目の風合いを取り入れた外構のご相談をご希望の方は、

庭遊館 へのご来店お待ちしております(*^_^*)

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page