top of page

きょうのわんこ 撮影に来ていただきました


こんにちは。庭遊館です。

本日 フジテレビ 朝の情報番組「めざましテレビ」の人気コーナーの一つ「きょうのわんこ」の撮影チームの方々が、はるばる 岐阜 各務原 庭遊館まで撮影に来て下さいました。撮影を見守っているこちらのほうが緊張! ドキドキでした。

なにしろ3頭のワンちゃんたちは それぞれ思うままに動き言うことを聞いてくれません。こんな画が撮りたい!というスタッフさんの想いも無視して無邪気な様子の3頭をヒヤヒヤしながら見ていました。

撮影中の写真撮影はNGとのことでしたので、ただただ見守るだけでした。

(写真は以前のものです)

アルの兄弟犬の「そらくん」のご家族にもご協力いただき、プールでの撮影も行って頂きました。とてもいい天気のもと、気持ちよく泳いでいる姿が撮れているといいのですが・・・

(こちらも以前の写真です)

スタッフの皆様にも本当に暑い中、根気よくワンちゃんたちに合わせて撮影していただき感謝しております。ありがとうございます。

放送日は後日お知らせいただけるとのことですので、決まり次第、また皆様にもお伝えさせていただきますのでぜひご覧いただければ幸いです。

最後に、こちらのお皿をいただきました。いい記念になります。大切にします。

閲覧数:382回

最新記事

すべて表示
bottom of page