top of page

愛犬のシルエット ペットデコラージュ


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

きょうのわんこの撮影をして頂きましたが、

アルくんが来た当初の写真をみると、

半年でプールで遊べるまで大きくなったんだなと

感慨深くなります。

来たばかりのころはコロちゃんよりも小さかったのに…

今ではコロちゃんを超え、

さくらちゃんと同じくらいまで成長しました。

さて、本日は 愛犬家 の方はキュン!としてしまうアイテム

nido の ペットデコラージュ をご紹介致します。

ワンちゃん のシルエットをしたオブジェです。

何が嬉しいかというと、

愛犬 の写真からシルエットを抽出するので、

世界でたった1つのオリジナルオブジェが作れちゃうんです(*^_^*)

名前入りの場合はLED照明がつけられるので、

夜も可愛くシルエットが浮かび上がります。

我が家の愛犬 六花も作ってもらいました(*^_^*)

写真は携帯で撮った写真でもシルエットがはっきりしていれば大丈夫です。

横顔、正面など候補の写真を何枚か頂いて、綺麗に姿が出るものを選ばせて頂きます。

ステンレス製なので室外に取り付けても錆びる心配もありません。

取付位置にとっては空飛ぶ愛犬!なんてこともできます。

こちらは空飛ぶコロちゃんとそれを見守る六花ちゃん)^o^(

他にも飼い主さんをキュンとさせるアイテムもありますので、

気になる方は是非 庭遊館 にご相談ください。

閲覧数:60回

最新記事

すべて表示
bottom of page