top of page

段々と完成に近づいてきました


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

最近甥っ子が愛犬 六花に果敢に近づいていきます。

六花ちゃんは奇声を発して近づいてくる甥っ子が

まだ少し恐いようですが、おやつの力を借りて

徐々に仲良くなってきています。

抱きつけるほど仲良くなれる日も遠くないはず…!!

さて、本日は現在工事中の現場をご紹介します。

愛犬家 のお家なので、 ワンちゃん が気兼ねなく

遊べるように お庭 をつくらせて頂いております(*^_^*)

お家から楽にお庭に出られるように NITTO リストンディー

タイルデッキ をつくり、その正面には ワンちゃん たちが夏場に

水遊びができるよう少し深めの水遊び場をつくっています。

段々になっているので、 小型犬 でも出入りがしやすくなっています。

明日からは 人工芝 を張る準備が進められていく予定です。

徐々に完成が見えてきました(*^_^*)

ワンちゃん たちがお庭を自由に走り回る姿を早く見たいですね。

閲覧数:49回

最新記事

すべて表示
bottom of page