top of page

I様邸完成しました!


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

アルくんがスクスク大きくなって、

最近では一瞬さくらちゃんと見間違うことも・・・。

(どちらがアル君でしょう?)

(左がアル君、右がさくらちゃんでした)

ワンちゃん の成長は早いですね。

さて、本日は先日完成したI様邸をご紹介します。

I様は夏に ワンちゃん とプールをご利用されたのが

きっかけで工事のご依頼を頂きました(Ü)

以前は植木が多く、お手入れが大変で、

また、 フェンス も隙間が広かったので、

通る人や他の ワンちゃん が気になってしまう

ワンちゃん たちに気楽に遊んでもらえる

お手入れが楽なプライベートな ドッグラン を!

ということで、 お庭 のリフォームをさせて頂く事になりました。

既存のフェンスを外し、塗装した天然木を裏表両面から張り、

隙間をなくして、 ワンちゃん から人や他のワンちゃん

見えないようにし、警戒アンテナを張らずに、

ストレスフリーに お庭 を遊べるようになりました。

お家から お庭 へ出やすいよう

タイルデッキ で段差をなくし、

ワンちゃん のために 人工芝 を張った スロープ も設置されました。

段差が禁物のダックスでも楽に上り下りできます。

天気のいい日はここで日向ぼっこもできます。

走り回った ワンちゃん たちは、

少し笑っているようにも見えます( ´◡` )

たくさん走れて楽しかったかな?

I様、工事のご依頼を頂き、本当にありがとうございました!

これから新しくなってお庭で

沢山 ワンちゃん たちと思い出をつくってくださいね。

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page