top of page

ワンちゃんのための目隠しフェンス


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

我が家の愛犬 六花はお散歩後のボール遊びが大好きで、

終わるとこの笑顔↓

満足そうな顔をみると、

こちらまで幸せな気分になります。

(写真だとすごくブサイクに写ってますが・・・)

ワンちゃん お庭 でよく頂くご要望で、

人の姿をみつけると吠える、追いかける等

アピールが強すぎるので、

安心して お庭 で過ごせるようにしてあげたいというもの。

人が苦手、好きどちらでも、やっぱり ワンちゃん には

何も気にせず、気ままに遊んで欲しいよ思いますよね。

目隠しフェンス にもいろいろありますが、

庭遊館 では主に アルファウッド

Gスクリーン をご提案しています。

ディーズガーデンアルファウッド

リアルな木目が特徴の 樹脂フェンス で、

板と板の間に隙間があるので、風通しもよく、

色も9色あり、お好みの色を選ぶことができます。

庭遊館 では ブラックブラウン(写真の1)、

ディープブラウン(写真の2)を

よくご提案させて頂いております。

最近工事させて頂いたT様邸でも

ブラックブラウン を採用させて頂きました。

今回隙間(クリアランス)は10mmなので、

敷地内は見えにくくなっています。

しっかりとした目隠しのほうが安心!という方には

LIXILGスクリーン をご提案させて頂くことが多いです。

人のシルエットはわかるけど、

目線は完全にシャットアウトできるので、

人へのアピールが強すぎる ワンちゃん にとっては

警戒しなくても良くなるので、吠える回数は少なくなると思います。

人通りが多い場所にもお勧めです。

庭遊館 では愛犬家の方に、

ワンちゃん と一緒にご来店いただく事をお勧めしています。

実際に会って、どんな性格なのか、犬種の特徴、個々の癖など

会ってみて分かったことをプランに反映させて頂いています。

商談ルームに一緒に入っていただいて結構ですし、

コロちゃんやさくらちゃん、アル君と

ドックラン で遊んでもらっても大丈夫です!

ワンちゃん のための お庭 をお考えの方は

是非愛犬と一緒にご来店ください。

ご来店の際は、ご予約をとっていただき、

ワンちゃん と一緒にお越しになられる旨を

スタッフにお申し付けください。

どんな子が来てくれるのか楽しみにお待ち致しております!

閲覧数:228回

最新記事

すべて表示
bottom of page