top of page

インターホンをデコレーション インターホンカバー ディーズガーデン


こんにちは。庭遊館 です。

早いものであと1ケ月程で今年も終わりですね。

この週末、天気もよかったので家の大掃除第1回目を実施いたしました。

1年の間にほこりや汚れたまっていました・・・(-_-;)

さて、本日ご紹介致します商品は ディーズガーデン インターホンカバーです。

門廻りをオシャレにデザインしても、インターホンによって雰囲気が変わってしまうこともあります。そんな時に活躍するのがこちらの商品です。

インターホンにもデコレーションをしておしゃれに変身させてみませんか。

こちらは Wood TypeR です。

曲線をデザインした家具スタイルになっています。

そしてこちらは、Wood TypeA でオーソドックスなボックスタイプになっています。

こちらは縁にフリルがついた柔らかいイメージのタイプです。

他にも花の模様のついた磁気性のタイプもあります。

ロートアイアンの質感をアルミ鋳物で再現したこちらのタイプはサビの心配もなく屋外でも安心して使っていただけます。

外付け仕様(右)と埋め込み仕様(左)があります。

奥行き寸法が大きいインターホンを誤使用の場合や、壁面からの出幅が気になる場合には埋め込み仕様がおすすめです。すっきりとします。

インターホンにもこだわってみませんか?

岐阜 外構工事 お庭工事は 庭遊館まで

閲覧数:78回

最新記事

すべて表示
bottom of page