top of page

アルくんの成長! 庭遊館 看板犬 グレートピレニーズ


こんにちは。庭遊館 です。

現在9ケ月のアルくん

2ケ月の頃は、こんなに小さくてぬいぐるみのように愛らしかったです。

コロちゃんと比べても小さくて、さくらちゃんが何倍も大きかったです。

さらに1ケ月後

数ヵ月後・・・

兄弟のそらくんとのツーショット!

夏には・・・

そして今では・・・

15時を過ぎた頃からご飯はまだかと事務所を見つめてきています。

食べることが大好きです。

兄弟のそらくんがあそびにきてくれると、仲良く?じゃれあって

遊んでいます(笑)

あんなに小さかったのに今では一番大きく成長しました。

体は大きいですがまだ1歳前のパピーです。

これからも、コロちゃん、さくらちゃんと一緒にみんなを癒してくれる頼もしい存在です。

これからも3人仲良く、そして、そらくんと一緒にもっともっと大きくなってね。

いたずらはそろそろ卒業してくれるといいですが・・・(笑)

閲覧数:621回

最新記事

すべて表示
bottom of page