top of page

nidoの表札のご紹介


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

12月に入ったばかりですが、

某所で行われたクリスマスイベントに参加してきました。

かなり気が早いですが、今年のクリスマスは

やりきった感いっぱいです。

さて、本日はオシャレな nido表札 をご紹介します。

nido表札 には手書き風のものと、切り文字があります。

手書き風では O-moji01

おしゃれなお菓子のパッケージにもありそうな

キュートなフォルムをしています。

O-moji02 は漢字表記で細い棒を並べたような

アート調の表札で華奢だけ面白みのあるデザインになっています。

T-moji はゆるやかな線で流れるように描かれた文字で、

サラッとシンプルなデザインですが、優しい雰囲気があります。

切り文字の mielⅡ はアルファベットから枝や葉が生えたデザインで、

ちょっとした可愛らしさを取り入れることができます。

可愛らしくて、動きのある表札なら konoha がお勧めです。

木の葉の形にアルファベットが描かれ、

葉の形も1文字ずつ選べるようになっています。

他にも可愛くて、オシャレ

アクセントになるような表札がいろいろあるので、

気になる方は是非 庭遊館 にご相談ください。

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示
bottom of page