top of page

光を取りこめる丈夫なカーポート ソルディーポート LIXIL


こんにちは 庭遊館 です。

12月に入り、朝晩冷え込む日が多くなってきました。

今年は例年よりタイヤ交換を早めにしている人が多いようです。

雪降らないといいですが・・・

本日ご紹介するカーポートは 光を取りこめるポリカーボネート屋根でありながらセッパン屋根と同じ強度の丈夫なカーポートをご紹介致します。

雪に関しても最大150cm相当の耐積雪強度になっていますので雪が多い地域でも安心してお使いいただけます。また風に関しては46m/秒相当まで耐えることができるので大型で強い台風でも安心です。

こちらが LIXIL ソルディーポート です。

セッパン屋根では日差しを遮ってしまい室内が暗くなってしまうというデメリットがありましたが、ソルディーポートは太陽の日差しを取り込むことが出来るのでリビング前に設置しても暗くなりません。

厳しい自然環境にも対応しています。

① ポリカーボネート

  ガラスの約200倍の耐衝撃強度といわれているので落下物からも大切なお車を守ります。

② 屋根押さえ

 屋根に屋根押さえがついているので、雪が解けてくる際にもゆるめの傾斜と屋根の突起で一度に雪が落ちてくるのを防ぎます。

③ 大口の雨どい

 凍結による水のつまりや破損が起きにくいように直径60mmの竪樋を使用しています。

敷地や使い勝手に応じていろいろな仕様があります。

<縦2連棟>

<間口延長>

<梁延長 間口柱移動>

<奥行き柱移動>

異形敷地にも対応できるフレキシブルなカーポートです。

光を取り込めて雪や風に強いカーポートをお探しの方にピッタリな商品です!

ぜひ庭遊館までご相談ください。

岐阜 外構工事 お庭工事 は 庭遊館まで

閲覧数:55回

最新記事

すべて表示
bottom of page