top of page

愛犬にも小さなお子さまにも優しい人工芝 お手入れラクラク


こんにちは 庭遊館 です。

週末、東京で「文具女子博」が開催され大行列、大盛況だったとニュースで見ました。

テレビで見ているだけでワクワク楽しそうなイベントでした。最新の文具やあったらいいなと思えるようなものまで! この地域でも開催して欲しいなって思いました。

庭遊館ではお客様からお庭工事のご依頼をいただきますが、お悩み事で多いのが庭の雑草に困っている、忙しいので手入れのいらない庭にしたいというお声です。

そんなお悩みを解決してくれるのが「人工芝」です。

天然芝や砂利、山砂の部分を人工芝に変えることによって、お庭の管理がとっても楽になります。人工芝の下に防草シートも敷きますので雑草もかなり軽減できます。

庭遊館が提案する人工芝は芝が長くやわらかいので小さなお子さまが素足で踏んでも痛くありません。同様にワンちゃんの肉球、足腰にも優しいので愛犬を遊ばせるにも最適です。

ワンちゃんを飼っている場合には、臭いも軽減できるような施工をしております。

庭遊館展示場にも人工芝で、ドッグランスペースを作っておりますのでぜひご来店いただいてご確認いただければと思います。

人工芝のご相談はぜひ 岐阜 各務原市 庭遊館 へどうぞ

閲覧数:128回

最新記事

すべて表示
bottom of page