top of page

ワンちゃんの写真を使った壁面装飾


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

カメラを趣味にカウントして、

愛犬を撮りまくっていますが、

最近、若者の間では昔懐かしい

「写ルン」ですが流行っているようです。

修学旅行のときに何枚撮りを買うかで、

ものすごく悩んだ記憶があります。

今までのように写真としてプリントアウトもできますが、

今は写真屋さんでデータ化してもらうことが多いようです。

最近は携帯カメラの性能が上がり、

ミラーレス一眼など手ごろな値段で本格的なカメラも

手に入りやすくなり、

ワンちゃん の写真を撮る機会も増えたのではないでしょうか?

場所を取らずにデータで残せるのも嬉しいですよね。

せっかく撮った写真を写真のまま残すだけでなく、

愛犬 だけのオリジナルのグッズとして残すのはいかがですか?

nidoペットデコラージュ愛犬 の写真を元に

オリジナルの壁面装飾をつくることができます。

何枚かお写真のデータを頂き、

その中から綺麗にシルエットのでるものを選んで

レイアウトを作ってもらうので、

愛犬 の愛らしい姿をそのまま装飾にできます。

名入れができ、書体もいくつか選べます。

LED照明 と組み合わせれば、夜も可愛い!

我が家も玄関先に飾っていますが、

ちょっと自慢です・・・|*´_ゝ`*|b

せっかく可愛く撮った写真をそのままにしておくのは勿体無い!

是非、 庭遊館 にご相談ください!

黒っぽい毛の ワンちゃん は白背景、

白っぽい毛の子は色が濃い目の背景の写真があると

綺麗にシルエットが出ますよ~(*´▽`*)

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示
bottom of page