top of page

わんにゃんドームにてお待ちしております


こんにちは。 庭遊館 です。

庭遊館ブログ・ニュースにてお伝えしておりますように明日、明後日

ナゴヤドームにて開催されます「わんにゃんドーム」に共同出展いたします。

ぜひお時間ある方はご家族皆様、ワンちゃんも一緒にご来場ください。

そして「犬と住まいる協会」ブースにもぜひお立ち寄り下さい。

わんちゃんと快適に暮らすお庭の展示を行っております。

ブースの場所はピンクの枠のあたりです。

メインステージのすぐ近くですのでわかりやすいと思います。

ガーデンルーム「ZIMA」

かわいい物置「カンナシュガー」

ドッグステイ「フープ」

他にも木目調のすべりにくいタイルや人工芝

屋外でも設置可能な高級感あるソファー等

人もワンちゃんも快適に過ごせるお庭をイメージして展示してあります。

きっと我が家のお庭にあったらいいなと感じるスペースになっていると思います。

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page