top of page

LIXIL ガーデンルーム ZIMAのご紹介


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

平昌オリンピックを毎夜楽しみに見ています。

羽生くんは金メダルもすごかったですが、

プーさんの量も凄かった!舞い降りるプーの嵐・・・。

さて、寒冷前線、寒波、冷え込むニュースしか

耳に入ってきませんが、

春はもうすぐ近くまでやってきている・・・はず・・・!!!

そうなると襲い掛かってくるのは・・・「花粉」。

本当に毎年なんでこんなに飛んでくれるのかと

憎くなるほどに花粉症患者にはつらい季節が近づいています。

段々と可愛いはずのプーさんが花粉に見えて憎くなります・・・。

マスクや花粉除去のスプレー等

いろいろな商品が発売されていますが、

どれを使っても結局辛いんですよね。

できるだけ室内に花粉を持ち込まないようにしたいですが、

洗濯しても、外に干したら花粉がつき放題。

いつでもどこでも室内でも花粉と同伴しなければいけません。

そんな季節にあって良かった!と思えるのが、 ガーデンルーム

くつろぎスペースとして使うだけでなく、

竿掛け を取り付ければ、日の良く入る洗濯物干し場にもなります。

LIXIL ZIMA なら、正面と両サイドの3面を

開けることができるので、

開放感もあり、夏場などはテラスのようにお使い頂く事も可能です。

もちろんPM2.5や雨も防げて、

冬は日光を集め温かい空気をお家に取り込むことができるので、

四季を通じて便利なガーデンアイテムのひとつです。

タイルデッキ 仕上げにすればBBQも楽しめますよ!

気になられる方は是非 庭遊館 にご相談ください。

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示
bottom of page