top of page

H様邸工事中です


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

雨が過ぎ去り、とっても気持ちいい天気になりましたね。

人工芝 が気持ちいいのか 看板犬 たちは皆

好きな場所でゴロンとリラックスしながら寝ています。

さて、本日は現在工事中のH様邸をご紹介します。

ご友人の紹介で 庭遊館 にご来店いただき、

お庭 工事をご依頼頂きました(^○^)

着工前は天然木のデッキがありましたが、

フェンス などはなく、 ワンちゃん を外で自由に

遊ばせてあげることは出来ませんでした。

また、 立水栓 は階段下にあるので、上り下りをしないと

使うことができません。

今回は お庭 を仕切るようにブロックを積み、

土を入れ、嵩上げして、 お庭 部分を

ほぼ段差のない状態でお使い頂けるようにします。

段差を少なくすることで、人も ワンちゃん

出入りしやすいお庭になります。

立水栓 デッキ 上に立ち上げるので、

以前よりも使いやすくなるかと思います。

来週から LIXIL ジーマ 取り付け工事が始まります。

ガーデンルーム が付くと、グン!と お庭 らしくなります。

H様、楽しみにお待ちください!

閲覧数:52回

最新記事

すべて表示
bottom of page