top of page

Y様邸もうすぐ完成です!


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

暖かくなって、空の青が綺麗ですが、

少し動くだけで汗ばむようになりましたね。

職人さんたちの額にも汗がチラリする時期です。

さて、本日はもうすぐ完成予定のY様邸をご紹介します。

とっても人懐こい元気な 柴犬 を飼われているお家です!

工事前は 植栽 や大きな石がある 和庭 でした。

ワンちゃん のための お庭 をつくるため

思い切って撤去し、ほぼ全面を 人工芝

張り替えることになりました。

すごくスッキリしました。

余分な土を出し、整え、

人工芝 を張りました。

緑がとても綺麗です。

もともと狩猟犬だった犬種で、

かなり運動量が必要といわれる柴犬ですが、

これだけ走り回れるスペースができたので、

思う存分、遊びまわれるようになりました。

今まで お庭 のお手入れに当てていた時間を

ワンちゃん と遊んだり、

一緒にゆっくりする時間に

当てられるようになるのではないでしょうか。

ターフ も取り付けたので、日陰ができ、

今日のような暖かい日でも、

心地よく過ごせる場所を確保できます。

日向ぼっこも日陰でのお昼寝も、

ワンちゃん 自身で出来ますね!

あとは綺麗掃除をすれば完成です。

Y様、永らくお待たせ致しました。

明日から ワンちゃん に遊んでもらえるので、

楽しみにお待ちください!

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示
bottom of page