top of page

こころ温まるご招待 8回目 らーめんNageyari様


こんにちは。 庭遊館 です。

あったかい(暑い・・・)日が続いております。

通勤の際に通る各務原の桜の名所 境川の桜も日に日に大きな花を咲かせているように感じます。昼間のお花見には絶好の日ですね。

本日は、庭遊館代表 尾関が 代表理事をつとめております「一般社団法人ハンズハンズ」での様子をお伝えいたします。

本日、各務原一おいしいラーメンのお店 「らーめんNageyari」様より 今回で8回目のご招待をいただきました。

とってもかわいらしい Welcomeボードも作成していただきました。

子どもたちも朝から大喜び♪

ラーメンのために朝食食べてこなかった!とうれしそうに話す子もいました。

まだかな、まだかな、と待ちきれない様子・・・

心を込めておいしいラーメンを作って下さっています。

毎回、子どもたちに合う味付けを工夫してくださっているんです。

ありがたいです。

食べ始めたら、カメラを向けても気づかないほど夢中です・・・

おかわりをする子も何人もいました。

おじさま方も ついつい笑顔に・・・

最後に、お礼のご挨拶。

帰るときには、名残惜しくて・・・

恒例?のハグ ハイタッチ

大将の 「また夏やるからね~」のお言葉にみんなもとびきりの笑顔!

本当に心温まる時間です。

らーめんNageyari の 大将をはじめ、奥様、スタッフのみなさまの優しさにいつも感謝です。子どもたちの成長に驚き、喜び、少しさみしくも感じてくださっているとのお言葉もいただきました。こうして地域の方々に見守られて成長できている子どもたちはとても幸せです。

本当にありがとうございました。

またいつもお世話になっております 後藤先生も子どもたちの顔を見にきていただきました。

少し早いですがご卒業され、ご自分のやりたいことをされるそうです。一旦お疲れ様でした。

これからもハンズハンズの子どもたちや地域の子どもたちを見守っていただけると思います。

大将と子どもたちから ありがとう お疲れ様と伝えました。

今後ともよろしくお願い致します。

ラーメンNageyari 様 ブログ も見てくださいね。

閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page