top of page

わんちゃんもニコニコなY様邸


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

先日、 お庭 が完成したY様邸の

完成写真を撮らせて頂きました。

お庭 に植えられていたチューリップたちが

綺麗に咲いて、 人工芝 の緑によく映えます。

柴犬を飼われているので、

ワンちゃん には開けにくい スライド門扉 を採用し、

飛び出し防止対策になっています。

フェンス も門扉と合わせてあるので、

統一感も出ています。

以前は植木が沢山あって、

ワンちゃん が遊べるスペースが限られていましたが、

思い切って撤去し、 お庭 全体を広々と使えるようにしました。

ワンちゃん もいっぱい走れます。

とても日当たりのいい場所なので、

日陰スペースが設けられるように

ターフ も設置しました。

冬など日差しが欲しいときには

取り外しができるので、便利なアイテムです。

テーブルとベンチを置いて頂いたので、

ワンちゃん が遊んでいるのを見ながら

ゆったり過ごせる贅沢スペースになりました。

とっても楽しそうなお顔をしてくれていました!

口角が上がって、ニコニコ顔に見えます(*´∀`*)

工事中、 お庭 に出るのを我慢してくれてありがとう!

いっぱい遊んでね!

Y様も工事を依頼していただき、

本当にありがとうございました。

これから沢山ワンちゃんとの

楽しい日々をお過ごしください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

閲覧数:92回

最新記事

すべて表示
bottom of page