top of page

お庭で手軽においしくピザパーティーはいかがでしょうか。


こんにちは。 庭遊館 です。

4月になりあたたかい日が多くなりました。ゴールデンウィークにバーベキューやキャンプをご予定されている方も多いのではないでしょうか。

河原やキャンプ場へ出かけて楽しむのもいいですが、ご家族やお友達と一緒に、お庭で手軽にバーベキューというのはいかがですか。

調味料や材料等を準備して車に積んで・・・等という手間はないのもいいですね。

そんな時に大活躍するのが 石窯 プチドームです。

本体だけでも十分使えますが、カバーをつけるとおしゃれになります。

燃料は、バーベキューの炭でOKです。煙が少ないので住宅地でも近所迷惑にならずに楽しめます。

そして石窯料理の最大の魅力は、遠赤外線効果です。

一度高温になった窯の中は、温度が下がりにくく食材を外側と内側両方から同時に加熱してくれます。

ピザだけでなく、オーブンで作れる料理は大体石窯で調理できます。

素材の味を活かした野菜料理から豪華なパーティー料理まで楽しみ方は広がります。

石窯は保温性が高いので長時間楽しむことができるのも特徴です。

食材が焼けていく香りを楽しみながら、焼き具合を確認したりしてテーブルを囲めば、みんなのテンションもあがってさらに楽しい雰囲気になります。

石窯レシピ ご参照ください!

閲覧数:244回

最新記事

すべて表示
bottom of page