top of page

贅沢な和テイストのお庭


こんにちは。 庭遊館 です。

ワンちゃん を飼われている方は、

もう狂犬病予防接種には行かれましたか?

なかなか時間が空かず、いけませんでしたが、

我が家の六花も今週中には接種に行きたいと思います。

大切な家族を守るための飼い主さんの義務ですから、

早めに病院に連れて行ってあげてくださいね。

さて、本日はK様邸をご紹介します。

お庭 に新設した LIXILガーデンルーム ジーマ ですが、

中の仕上げはいつものタイルデッキではなく、

なんと畳なんです!

しかも、この畳は紫外線に強く、さらには洗えます。

茶室としてお使い頂ける様、 洗える畳 を採用し、

周りはモダンな印象になるよう

NITTO リストンディブルカーノ >を使用しています。

ガーデンルーム の中から眺める お庭

築山に植栽を入れ、大きな石と一緒に配置し、

お庭 に居ながら、ゆったりとした時間を過ごせるような

和な雰囲気をつくりました。

夜には植栽たちがライトアップされ、

昼間とはまた違った顔を見せてくれます。

ハナミズキノムラモミジ など

季節を感じることができる植栽が多く使われているので、

四季折々、お庭を楽しむことが出来ます。

お子様たちからも「綺麗になった!」とお墨付きを頂きました(*´∨`*)

これからいっぱいお庭で遊んでくださいね。

閲覧数:61回

最新記事

すべて表示
bottom of page