top of page

家族と愛車の特別な空間 三協アルミ Mシェード


こんにちは。庭遊館 です。

GWが近づいてきましたね。前半は天気もよさそうですね。

庭遊館は前半、展示場は休業させていただきます。

5月3日(祝)~5月6日(祝)は通常営業しておりますので、お庭をお考えの方はぜひご来店いただき、ご相談ください。

さて、外構工事を考える際に、カーポートをつけるかつけないかで悩む方も多いのではないでしょうか。この地域に住んでいる以上、車はなくてはならないものです。一人一台所有しているご家庭も多いと思います。

また当然ですが、車庫スペースは道路に面している場所になるため外観を大きく左右するものとなります。せっかくこだわって建てた家のイメージが台無しになってしまう・・・なんてことになったら残念です。

ではカーポートをつけることによってどんなメリットがあるのでしょうか。

大切な車を、雨風、汚れ等から守ったり、雨の日のストレスを軽減する等のメリットがあります。

カーポートといっても種類、デザイン、色もさまざまです。

建物に調和したデザインと、車の出し入れ、通行の動線等も考えてカーポートを選ぶことが重要になります。

庭遊館では、こういった相談を受けて、一番お客様のお宅にピッタリなカーポートをご提案させていただくことができます。

その際には、敷地図面、建物の平面図、立面図、お写真等をご持参いただきますようお願いしております。

カーポートの一例として 三協アルミ Mシェードをご紹介したいと思います。

軽量でかつ高強度の3次元プレートトラス構造により間口が広く、スリムなデザインが可能です。組み合わせもいろいろできるのでプランの可能性も広がります。

屋根は4タイプ 3種類から選ぶことが出来ます。

雨によって汚れを落としてくれる 防汚ポリカはMシェードの特徴である明るい屋根をきれいに保つことが出来るのでおすすめです。

また サイドからの雨や風の吹き込みを防いだり、目隠しにもなる側面パネルは標準納まりと台形納まりの2タイプがあります。

基本タイプのサイズは以下のとおりです。

間口が最大10mまで対応可能です。

庭遊館展示場で実際にみていただくことができますので、ぜひご来店お待ちしております。

閲覧数:80回

最新記事

すべて表示
bottom of page