top of page

至高の品格 究極の機能美を備えたカーポート マイポートセブン 四国化成


こんにちは。庭遊館です。

GWあっという間に終わってしまいました。

今年は長いお休みを取れた方も多かったようですね。お天気にも恵まれた休日でしたね。

庭遊館隣のイオンも、例年に比べるとすいていたように感じました。

そして、GW明けの一日目は、すごい雨です!

さすがにこの雨の中、ワンちゃんたちはガーデンルームの中でのんびりです。

こんな雨の日に、あってよかったと思う商品の一つとして「カーポート」があります。

小さなお子さまの乗り降りや、買い物の荷物を運ぶ時等はありがたみを感じると思います。

庭遊館にもいくつかのカーポートが展示してありますが、その一つに四国化成「マイポート」があります。

後方に柱があり支えるタイプのカーポートです。

車の出し入れや、ドアの開け閉めの際に柱が邪魔するがないため安心です。

特に女性から人気があるカーポートです。

このタイプのマイポートは、「マイポートOrigin」という名前で木調タイプのカラーが追加される等、新しくなりました。

このタイプとは別に この春新発売されたのが 「マイポート7」 です。

GW前に名古屋で開催されておりました展示会で実物をみてきました。

横からみていただくとわかりますが「7」になっています。

高級車をさらにひきたてる至高の品格のカーポートになっています。

天井はフラットでシンプルなデザインで格調高くなっています。

色は

 ① ステンカラー+カーボンブラック

 ② ブラックつや消し+シルバー

 ③ ステンカラー

の3色です。

1台用タイプです。

2台用タイプです。

他にはない高級感たっぷりのデザインとなっています。

お車にこだわりのある方には、特に気に入っていただけると思います。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page