top of page

軽トラで颯爽と登場したのは・・・


こんにちは。庭遊館です。

毎日蒸し暑い日が続いております。

こんな暑さの中でも庭遊館の看板犬たちはマイペースで過ごしております。

今日はお店も定休日ということで、のんびりくつろいでいるところへ軽トラに乗って颯爽と現れたのは・・・!!

アルくんの兄弟のそらくんです。

助手席にぴったり?とおさまって座っているかわいらしい表情に思わず顔もほころびます。

運転席に座っていても違和感がないような余裕の存在感です(笑)

庭遊館のサロンスペースでキレイに洗ってもらい、コロちゃん、さくらちゃん、アルくんと遊んで、おうちへ帰りました。

閲覧数:71回

最新記事

すべて表示
bottom of page