top of page

屋外の蚊よけにいかがでしょうか。BBQ わんちゃんにも・・・


こんにちは 庭遊館 です。

朝からものすごい強烈な太陽の日差しを感じます。

いよいよ夏本番という感じです。

アルくんも例年どおり、氷の上でひんやりと過ごしております。

夏休みも近づいてきて、夏のレジャー計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

夏は屋外で楽しむことも増えると思います。

そんな時、嫌なのが「蚊」です。

せっかく外で楽しんでいる時に、蚊に刺されたことでかゆみと腫れでテンションが下がることもあると思います。刺されないように虫よけスプレー等を使って対策をしている方も多いと思います。

そこで本日は屋外で使うことのできる電源いらず ポータブル(電池式)の蚊よけをご紹介したいと思います。

その名も「KA・KO・I」です。

40㎡の範囲を蚊よけバリアで囲う ことができる商品です。

幅11.2㎝ 高さ10.5㎝のコンパクトなものです。

こちら1台で複数の人が活動する屋外空間(本品を中心に半径約3.6m)の範囲で蚊成虫を忌避することができます。

屋外でのバーベキューや、ガーデニング、テラス、屋外スポーツ観戦、洗車時はもちろん、

わんちゃんとお庭で遊ぶ際にも効果的です。

持ち運びも簡単です。電池式のポータブルで、薬液ボトル交換式になっています。

薬液は1本で約30時間効きめがあります。

使い方もとっても簡単。スイッチをオンにするだけです。

虫よけスプレーのように、肌に薬剤をつける必要がなく安心です。

また火や熱も使わないので安全です。

人感センサーがついていますので小さなお子様がいる場合にも安心です。

本体上部で人の動きを感知すると噴霧が自動的に停止します。

庭遊館で取り扱いできますので ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

閲覧数:94回

最新記事

すべて表示
bottom of page