top of page

第9回 らーめんNageyari様ご招待 ハンズハンズ 未来育


こんにちは。庭遊館 です

以前にも何度かご紹介させていただきました 各務原にある超人気のラーメン屋さん

らーめんNageyari」様より ハンズハンズの子供たちをお店にご招待いただきました。

本日でなんと9回目のご招待です!

ありがたいです・・・

本日、火曜日はお店の定休日。お休み返上で子供たちのためにお店にご招待いただき

とってもおいしいラーメンをごちそうしてくださいました。

夏休みや春休み等の長期休暇に毎回ご招待いただけるので、子どもたちは毎回、この日をとっても楽しみにしています。

朝食を食べずに来る子、大好きなスタッフさんに会える!と 手紙を書いて持ってくる子等

みんなワクワク!です。

連日たくさんの人が行列に並んで食べにくるおいしいラーメンです。

並ばず食べさせていただき、本当にぜいたくです。

いつもいっぱい食べる子はもちろん、普段あまり食べられない子も完食!

おかわりをする子もいました。

暑い中、子どもたちに何度も声をかけていただきながら作っていただきました。

ラーメンを前に笑顔いっぱいの子、一生懸命食べ始める子・・・

結リンクの人たちは、一足先に帰り仕事に戻ります。

大将がお見送りに来てくれました。ごちそうさま!と伝えました。

最後にみんなでお礼のあいさつ・・・

子どもたちの成長を一緒に見守ってくださっている大将、奥様、スタッフの皆様。

一人一人の成長を毎回喜んでいただいて、本当に感謝です。

別れは惜しいですが・・・ 

大好きなスタッフさんに挨拶をして帰りました。

スタッフの皆さんのやさしさにいつも感動です。

ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page