top of page

おしゃれなモダンデザイン物置 ディーズシェッドリコ


こんにちは。庭遊館 です。

明日で8月も終わりですね。とはいえ残暑はまだまだ厳しそうです。

夏の疲れも出てくる頃ですので無理をしないようにお気を付けください。

さて本日ご紹介いたします ディーズガーデンの物置「ディーズシェッドリコ」。

モダンでおしゃれな今までありそうでなかったタイプの物置です。

シンプルでありながらモダンな住宅にも調和します。

本物の木の質感をFRPで表現した 上質で温かみのあるスタイリッシュな物置になっています。FRPは経年劣化にも強いのでいつまでもきれいな状態で保つことができるのも大きな特徴です。

カラーは木調部分2色と本体2色の組み合わせとなっています。

扉の左右のデザインは注文時に設置時に選ぶことができるので、場所や使い勝手によって変えることができます。

木目も一つずつ手作りですので本物感のある上質なデザインです。

本物の木は、直射日光や雨等で黒ずんできたり、反ったりしますが、FRPを使うことで経年劣化が極小でメンテナンスなしで永年使用することができます。

スチール部分は特殊塗装が施してあるのでナチュラル感のある温かみのあるデザインになっています。

扉は両開きになっているので物の出し入れもスムーズです。

カムロック錠が標準装備されているので防犯面も安心です。また強風等で扉が開いてしまうことも防げます。

ぜひいかがでしょうか。

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示
bottom of page