top of page

「名を名乗る」デザイン表札 nido オリジナル文字


こんにちは。庭遊館です。

先週の台風21号によって、被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

通勤途中のいたるところで、カーポートの屋根、テラス屋根、看板、信号等に被害がでている様子を見て改めて今回の台風がすごかったことを実感しております。

庭遊館ニュースにも載せておりますが、台風による被害は加入されている火災保険が使える可能性があります。被害があった方は一度保険証書をご確認ください。

ご連絡いただいておりますお客様には順次、見積り作成、工事段取りを進めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて本日は nido の 表札のご紹介です。

表札は、家の玄関で、名前を表す いわばその家の顔ともいえると思います。

だからこそ、素材、文字、デザインにこだわりたいものです。

なのり 「O-moji01」

まるで異国のお菓子のパッケージのようなキュートな文字です。

手書きならではの線の動きが特徴です。

なのり「T-moji」です

ゆるやかな優しいラインの文字、繊細な細い文字が特徴です。

「ミエル」

アルファベットから芽がでてきたようなイメージのフォントです。

可愛らしくて人気です。

「ジュレ」

ゆるい形がユニークで愛嬌たっぷりのフォントです。

SサイズとMサイズがありますので 文字の大きさを変えたり、並べ方をあえて不揃いにして楽しむこともできます。

「このは」

風に舞う木の葉のようなデザインです。

「ハコロゴ」

スタイリッシュにもキュートにも使える切り文字の表札です。

いろは7色ありますので、色を組み合わせることで遊び心も加わり楽しくなります。

「エイジ」

縦に配列すれば2世帯にも使えます。

ポップなフォントや、元気ではずむようなデザイン、ユニークさ、楽しさ 温かさ等

お好みのデザインやフォントを選ぶこともできます。

他にもかわいいデザインの表札もあります。

庭遊館にカタログご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください。

ぜひ玄関の顔 表札をこだわって選んでみてください。

すべての表札にいえることですが、お名前の文字数や文字によってバランスも雰囲気も変わりますので必ず事前にレイアウトをとって確認いただきます。

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page