top of page

涼しくなりワンちゃんたちは元気いっぱい!


こんにちは。庭遊館です。

9月も終わりに近づき、少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。

暑かった今年の夏は、庭遊館の看板犬たちもぐったり・・・

エアコンの効いたガーデンルームの中や、スポットクーラーの前、氷の上等 暑さ対策をして何とか乗り切りました。

朝から元気いっぱい遊んでいました。

人工芝の上を思いっきり走り回ったり、寝転んでみたりとそれぞれ過ごしています。

庭遊館でご提案しております人工芝は、毛足も長くとてもやわらかいのでワンちゃんたちのに肉球にもとってもやさしいので、思いっきり走り回ることができます。

また人工芝を独自の施工をしておりますので、おしっこやうんちの臭いも気になりません。

水はけもいいので、雨上がりでもすぐに乾きます。ワンちゃんたちの足も汚れないので快適です。

涼しくなってきたら、食欲もすごいです!

あっという間に完食!

先日、遊びに来てくれた さくらちゃんの兄弟の げんきくんです。

とっても凛々しくかっこいいです!

そしてこちらは とわちゃん。

かわいいお顔でこちらを向いてポーズ! 

コロちゃん、さくらちゃん アルくん みんな遊びに来てくれるお友達を大歓迎です。

うれしいです!

車の後ろのガラスにかわいい二人の写真! と思ったら 絵 だそうです。

素敵だったので写真を撮らせていただきました。

そして今日は 兄弟犬のステラちゃんと 先日1歳の誕生日を迎えたファーファちゃんが遊びに来てくれました。

また遊びに来てくださいね!

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page