top of page

庭遊館HP 施工例順次アップ! ご覧ください。


こんにちは 庭遊館 です。

ここ数日秋らしい天気が続いておりとても気持ちがいいです♪

休日になると、あちらこちらで屋外イベントが開かれており、スポーツを楽しむ人、食を楽しむ人、季節の木々を楽しむ人等それぞれ過ごしていますね。

庭遊館でお庭工事をさせていただいくと、休日にお庭でご家族、ご友人と過ごす時間を楽しんでいただている方が多いです。

例えば、小さいお子さんがいるご家庭等は、外出するとなると持ち物も増えたり、昼寝の時間等も考えたりして計画を立てないといけないので大変だと思います。

ご自宅で楽しむとなれば、とても気楽に、手軽に楽しむことができます。

ワンちゃんがいるご家庭では、お庭で一緒に遊んだり、愛犬が走り回っている様子をみながらお茶を飲んだり等、ご家族で一緒に楽しむ時間を過ごすこともできます。

それぞれのご家庭でいろいろなお庭の楽しみ方があると思います。

庭遊館ではご来店いただいた際に、いろいろなお話をお伺いさせていただき、お庭のプランをさせていただいております。

庭遊館ホームページに、完成したお客様の施工例を順次アップしておりますのでぜひ参考に御覧ください。

「ギャラリー」 を開くと

  Exterior  

  Garden

  Night

  Won Garden

  Resort Garden&Pool

の項目が出てきますので見たいカテゴリーをクリックお願いします。

いろいろお庭の夢が広がっていくと思います。

閲覧数:82回

最新記事

すべて表示
bottom of page