top of page

わんにゃんドーム2019 出展します!


こんにちは 庭遊館 です。

気がづけばあっという間に12月 師走です!!

例年に比べて暖かい日が続いているので、年末が近づいている感じはしませんが。

庭遊館展示場の紅葉した葉っぱが落ちるのを毎朝掃除しながら、季節を感じております。

毎年たくさんのワンちゃん、ネコちゃんたちが集まるイベントです。

チャンピオン犬や、普段なかなかみられない犬や猫がみられる楽しいイベントです。

昨年犬と住まいる協会として初めて出展いたしました。

(昨年の様子)

さくらちゃん アルくんも看板犬として参加!

大人気で人だかりでした。みんなにかわいがってもらっていました。

そして今回も再び わんにゃんドーム2019 に出展することになりました。

ぜひお時間のある方は遊びに来てください。 

もちろん、さくらちゃん、アルくんもお待ちしております。

閲覧数:111回

最新記事

すべて表示
bottom of page