top of page

わんにゃんドーム2019 愛犬とペア パラコード商品販売


こんにちは。庭遊館 です。

来年1月5日(土)6日(日) ナゴヤドームにて「わんにゃんドーム2019」が開催されます。

庭遊館も 犬と住まいる協会として、共同出展致します。

今年は7万人の入場者を見込んでいるとても大きなペットイベントです。

ペットを飼っている方はもちろんですが、飼っていない方も楽しめるイベントですのでぜひお時間があれば足をお運びください。

犬と住まいる協会ブースでは、愛犬のためのお庭づくりをご提案できるような内容になっています。愛犬のための商品等の展示もあり、スタッフより説明もさせていただきます。

ご興味のある方は、お庭のご相談もできますのでこの機会にお気軽にお声がけください。

またブースでは、庭遊館 尾関が代表を務めております「一般社団法人ハンズハンズ」の就労継続支援B型「結リンク」で制作をした「パラコードチョーカー&ブレスレット」の販売も行っております。

利用者さんが、心を込めて一生懸命作りました。

ぜひお手にとっていただき、気に入っていただけましたらお買い求めいただけると幸いです。

愛犬とペアで使えます。他の色もご用意しておりますが今回は小型犬用のみです。

またご要望があれば対応させていただきますのでお声がけください。

せっかくなのでコロちゃんにつけてみました。

どうでしょうか。とってもかわいいです!

ペアでつけるとさらに可愛さアップです!

閲覧数:44回

最新記事

すべて表示
bottom of page