top of page

すくすく成長しています! 庭遊館看板犬


こんにちは。庭遊館です。

気が付けば今年度もあと残すところあと4日。

4日後には新元号が発表されますね。新しい時代に変わりますね。

みなさん、いろいろ予想していることと思います。

もし自分が考えていた元号になったら嬉しいですね。私もその一人です(笑)

庭遊館のワンちゃんたちは、世間の動きなどお構いなしにマイペースで元気いっぱい過ごしております。

夕方になると「ぼくたち、わたしたちのごはんはまだかなぁ・・・」と言わんばかりに事務所をじーっと見つめています。その姿がまた可愛いです。

ごはんの時間になると、飛び回ってうれしさを表現しています!

ふたりとも食べているときは一心不乱。

↓さくらちゃん

↓アルくん

体が大きいので食べる量はすごいです。

我が家が3食で食べるご飯の量を1食でペロリと平らげてしまいます。

エンゲル係数高いです(笑)

ちなみに

さくらちゃんは48キロ

アルくんは57キロ    とのことです。

どこまで大きくなるのでしょうか・・・??

閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page