top of page

イベント御礼&ご報告


こんにちは 庭遊館です。

6月8日(土)9日(日)に開催いたしました庭遊館13周年記念イベント。

心配しておりました天気も土曜日は予想以上に晴れて日差しが強い程でした。

日曜日は朝からシトシト降る雨でしたが、雨がやんでいる時間帯も結構ありまずまずでした!

イベントの様子をご報告させていただきます。

毎年恒例のかき氷・フランクフルト

一日目の暑い中、元気いっぱい人工芝の上を走り回るワンちゃんたち。

プール体験では、前回より上手に泳げるようになったワンちゃん。

泳ぎ終わったあとも、とても凛々しくかっこいい姿です。

初めてのプールに少し戸惑いながらも、水に入ってしまえばスイスイ~

でも目は真剣でした(笑)

今年はいっぱい川やプールで遊べそうですね。

またいろいろなイベント内容を企画致しますので、今回ご来場いただけなかった方もぜひ次回は遊びにきてください。

暑い中、寒い中、雨の降る中、休日にも関わらず応援に来て下さった皆様にも感謝です。

ありがとうございました。

閲覧数:50回

最新記事

すべて表示
bottom of page