top of page

犬と笑う庭づくり 三協アルミ 岐南町 H様邸掲載


こんにちは。庭遊館です。

梅雨明けして突然の猛暑が続いております。

体も暑さに慣れていないので、皆様くれぐれも無理をなさらないようにお気をつけください。

来年の今頃は、東京オリンピックの真っ最中ですね!

オリンピックといえば、表彰状に使われる紙が岐阜県の美濃和紙に決定したとのこと。

ユネスコ無形文化遺産にも登録されている美濃和紙。どんな感じになるのか楽しみです!

三協アルミのペット雑誌「犬と笑う庭づくり」が新しくなりました。

今回、お世話になりました岐南町のH様邸のお庭が紹介されています。

「ソラくん」がご家族と一緒にとても可愛く載っています。

庭遊館に置いてありますので、ご希望の方はぜひどうぞ!

ワンちゃんを飼う上で注意すること等 役に立つ情報がたくさん掲載してあります。

閲覧数:94回

最新記事

すべて表示
bottom of page