top of page

可愛いワンちゃんたち大集合 ミニチュアシュナウザー


こんにちは。庭遊館です。

毎日体温以上の気温が続いております。

夜になっても外は熱風! 溶けそうです・・・

さて、この暑さが続くとワンちゃんのお散歩も大変です。

アスファルトは朝も夕方も熱くなっているのでやけどの危険もあります。

ワンちゃんは地面により近いので人よりもさらに暑さを感じます。

暑くても運動はさせてあげたい!という方にピッタリなのがプールです。

水の中は浮力が働くので、足腰に負担をかけず普通に歩くよりかなりの運動量になります。

庭遊館のプールを利用された方からは、その日はぐっすりでした。というお声をたくさんいただきます。

先日もかわいいワンちゃんたちにプールをご利用いただきました。

みんなそれぞれのリアクションです。

ゆらゆら気持ちよさそうです。

初めてプールで泳いだ子も、いざ水の中に入れば上手に足を動かしてスイスイ・・・

とっても上手です!

水から上がったあとは、それぞれリラックス。

ソファの上で ゆったりしているセレブ姉妹は優雅でした!

遠方から遊びにきてくださった方もみえたので、帰りの車の中ではぐっすりだったかなと思います。また皆さんでぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

閲覧数:69回

最新記事

すべて表示
bottom of page