top of page

きょうのわんこ カレンダー2020 掲載 アルくん


こんにちは。庭遊館です。

ちょうど2年前、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナー「きょうのわんこ」に、庭遊館看板犬3頭(コロ太 さくら アル)が出演し、アルくんが、兄弟犬の「そらくん」と一緒にプールに入る様子を放送していただきました。

当時、たくさんの皆様に見ていただき、「きょうのわんこ見たよ!」とお声がけいただきました。

そして 来年 2020年 きょうのわんこカレンダーにも掲載していただけました。

本日、掲載の飼い主さんへサンプルということで、先に届けていただきました。

プールということで やはり8月掲載です!

なんともいえない表情です(笑)

アルなのかそらくんなのか 一瞬迷いました・・・

こちらのカレンダーは フジテレビのショップ、フジテレビ イーショップ(インターネット販売) アマゾン 一般書店にて10月位から販売予定とのことです。

他の月にもかわいいワンちゃんたちがいっぱい掲載されていて、毎月癒されるカレンダーになっています。

庭遊館へご連絡いただければ一緒に注文させていただくこともできますので、ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

9月中の受付分は 消費税8%で購入できるのと事です。

(ご注文の方は9月25日までに 058-216-3110 庭遊館 へご連絡ください)

閲覧数:294回

最新記事

すべて表示
bottom of page