top of page

さくら 6才の誕生日会開催!


こんにちは。庭遊館です。

昨日、庭遊館の看板犬 グレートピレニーズのさくらちゃん兄弟・姉妹の誕生日会が開催されました。毎年恒例です!

さくらちゃんたちも、もう6才です!! 

今回は全員集まることができ、とても盛大ににぎやかな会になりました。

遠くは大阪、三重からも来ていただきました。

誰が誰だかわからなくなってきています・・・

当然ですが、同じ兄弟でも性格やお互いの相性もそれぞれで、見ていてとても楽しいです。

最後にみんなで記念撮影!

みんなカメラ目線頑張りました! ナイスショットです。

みんな大きくなりました。

これからもみんな元気に成長してね。

来年も全員で集まれるといいですね。

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page